CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

アグライアで死にまくった話

輝ける神域アグライア、解放。

 

ID手前の広場がものすごく綺麗なのに個別フィールドみたいで、

PT組んでいてもPTメンバーとは一緒に入れない。悲しい!w

で、

夫と一緒にアグライアへ参加したんだけどね?

まあ、よくわからないから死にまくるわけ。

床表示を見よ。うーん、わからんwww

夫とVCしながらやってたのね。

夫はちょっとは予習してるけど、私は予習してない。

 

私:今のなに?

夫:あーあれは、おいじょgじゃえdふぃおgはうえrhぎう

私:こ、これは?

夫:エッ、さおふfはいおdshふぎあhふぇあdぎあ

なんか延々とギミックきまくるかんじ。

説明してる暇なんてないw

 

なんか私の目だと床が光ってたり、

矢印があったり青・赤とか見づらくてダメ・・・w

1BOSS1回ずつは死んだかな!w

ヒーラーさん、起こしてくれてどうもありがとう!

 

4月に実装されたこのIDは慣れた人も多くて、

全滅!みたいなことはなかった。

なので私みたいな一人でわけもわからず死んでる奴がいても、

普通にクリアできてしまう状態。

らっくしょー!んなわけないないw

 

週1回までしかアイテムにダイス振れないみたいなので、

また来週火曜日以降に行きましょうというかんじ。

さあ、明日はメンテだーっ!無人島だーっ!

がんばろう。