CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ファットキャット・コスチュームセット

はい、今日実装された課金アイテム

「ファットキャット・コスチュームセット」。

 

こういう課金アイテムが出るたび思うよ・・・

FF14運営、神だな!!!と!

前のゲームとかね、

ガチャ課金だからたった一つのアバターセットに1万くらい余裕でかかる。

しかも、出ない時は3万くらい入れないと出ない!!!

それも「染色不可アバター」と「染色可アバター」があって、

私にとっては「染色不可アバター」はゴミ同然なんですが・・・?

いやあ、ガチャらなきゃいいじゃん?うん、まあそうだよね。

と、課金アイテム1つ出るたび諭吉が飛びまくる過去を経験してるので、

定額アバターを出してくれるFF14は神!と思うわけです。

「基本無料・アイテム課金制」・・・

基本無料、ただより高いものはないwww

 

今回、夫のキャラに着てもらうことに。

秋の夜長に読書!

話が変わるけど、私・・・リアルに積読が数冊あります。

私の購入する本はほぼ新書でフィクション系はほぼ読まない。

夫にフィクション本の読書を進めたら

「まず自分が読んだら?」と言われて、

当時、書店に並んでいた「貝に続く場所にて」という本を購入したけど

見事に挫折・・・っ!!!www

 

新書はなんかその時に読まないと情報が古くなってしまう感じがして嫌なんだけど、

それでも結局よんでないw というか2年前くらいに買った本もある。

あー、読まないと。私の集中力よ!働けよ!!!10冊は積まれてる。あーあw

めりこんでるwwwwけど気にしないで!

キッチンに立つ男。

後姿もかわいいね!

染色無しの素のカラーが一番よいと思う。

久々にスタンプで遊んでみた!

フードを被るとこんなかんじだよ。アウラは角が出ちゃうね。

 

私がFF14をはじめたのは3年前。

そしてはじめて課金したのがマウント「ファットキャット」なの。

すごーく可愛いよ!この短足がチョコチョコ動くのもね!w

アバター化しても可愛いね!買ってよかった、良い買い物。