CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

After Halloween(5)

えっ・・・ガス代やばくない?w

 

参考:(我が家の)

 

令和3年4月分支払い分

ご使用量 48m3 

料金合計 6,411円

 

令和4年12月支払い分(※今月のガス代)

ご使用量 48m3

料金合計 9,704円・・・

 

えっ!?www

冷房をかけた時の電気代・・・やばくね?

って思ったばかりなのに、

次はガス代ですか???w

まあこれくらいで撃沈するような夫の給料ではないけど、

スーパーとか行っても食品が10%くらい値上がってるし、

色々考えさせられる!

 

さて・・・ラストハロウィーン2022。

つい最近実装されたノワール装備を

カボチャ色仕様にして撮ってみた!

ギュッ・・・!

With 幽霊!

これ、去年か一昨年のイベントでミニオンとしてもらえたよね。

ミニオン・庭具・アバター・家具・マウントなら

アバターのイベント報酬が一番うれしいが!!

スーツって本当にカッコイイ・・・例外なく誰でも似合う!

私・・・結婚するならスーツで仕事をする男性って決めてた!

実際にうちの夫はスーツを着て仕事をしてるけどITエンジニアなので、

営業さんのような華やかな感じのスーツではなくて、普通のスーツ着てるw

スーツ着てる夫は本当にカッコイイ!

私の父親もスーツ姿がとびきりかっこよかったな~。

フォーマル系の服は良いね。

FF14でも更に実装していってほしい!

 

ではダラダラとアップしていったハロウィンSSもここでおしまーい。

ありがとうございました。