CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

電気代、やばい・・・

家に電気代・ガス代の請求書が届くのが毎月15日。

つい先日届いて開封してみたら・・・

 

「電気代、やばっwwwwwwwww」

という額になっていた。

二度見したし・・・何かの間違いじゃないかと。

パソコンつけっぱ、気軽に放置もできないね・・・。

 

うちの電気代が一番高いのは8~10月。

7~9月に一番使うって意味なんだけど、

4月の時点でコレだよ!

まあ、去年とほぼ使用量がかわらないのに

ガス代・電気代あわせると4,000円も高くなってるんだよね。

なんだこれ・・・。

 

家の

 春: 電気代:普通 ガス代:普通

 夏: 電気代:高(冷房) ガス代:(低)

 秋: 春と同じ

 冬: 電気代:普通 ガス代:高 + 灯油代

で、光熱費は 冬>夏>秋 ≧ 春 って感じなんだけど・・・

春でこんな高くなってて・・・どうなってのよーーー!!!!w

会社から出ている「リモートワーク手当5,000円」の出番が

ようやくやってきたかな!!!???😅

黒風海底 アニドラス・アナムネーシス

何気に綺麗なIDだよね。

夫自身は私ほどにクエストする事には苦痛を感じていないみたい。

風脈も頑張ってやっていた。

でも未だに風脈を「風穴」という・・・w

 

以下、ネタバレあり、注意。

樹葉に射す天光(1)

樹葉に射す天光(2)

絵、描けるんだね。素晴らしいし羨ましいと思う。

でも絵描きとは仲良くなれない(経験上)。

繊細な人、多いからね。

樹葉に射す天光(3)

一件煌びやかな感じがするけど色々抱えてたりする。

隣の芝は青く見えるもの。

樹葉に射す天光(4)

そして私は今・・・

漆黒の冒険録が30%オフで売り出されるのを今か今かと待っている!!wwww

メインクエストやる気が・・・w

ちなみにさっき「一件煌びやかな感じがするけど色々抱えてたりする。」

と書いたけど、全くの妄想・想像なだけで本当は何なのか全然しりませーんw