CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SSを撮ってたら6.25がはじまっていました

何の準備も無しにむかえた6.25。 FF14プレイ暦3年半?でほとんど意識しないUPDATE内容。 ハウジング家具があったら嬉しいな~ぐらいで。 SSを撮影して、 日々、なんたらルーレットにいったり、 たまに50・60・70行って「意味わかんねw」と思いつつ そのまま…

無人島ランク10になったけど・・・

超適当にゆるーくやっていた無人島、ランク10達成! 達成感ゼロw 喜びゼロw だって、「なんか適当ぶっこいてたら勝手になった」って感じだから。 初期にランク10にした人は収集物10,000掘ったりしてたみたい。 もうそれは仕事であってスローライフではない…

ラフポニーテールを手に入れたぞっ・・・!

適当にやっていた無人島。 いつの間にかポイントもたまっていたので ラフポニーテールと交換! したが・・・? 似合わない気がするのはなぜ?w 前髪はアシンメトリーだね。 横から撮影すると目が全く見えない・・・。 私が「交換したい」と思った無人島のア…