CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ラフポニーテールを手に入れたぞっ・・・!

適当にやっていた無人島。

いつの間にかポイントもたまっていたので

ラフポニーテールと交換!

 

したが・・・?

似合わない気がするのはなぜ?w

前髪はアシンメトリーだね。

横から撮影すると目が全く見えない・・・。

私が「交換したい」と思った無人島のアイテム、

二つともとれましたーっ!

でも、既存髪型のほうが私は好きかなw

 

さて・・・サブのレベル上げをレベルレつかって

ちょっとずつ上げていこうと思う。

9/30の段階ではこんなかんじ ↓

写真1枠あまったので夫のキャラも入れてみたw

夫、暗黒騎士練習中。

 

ゴールデンタイムのレベルレは盾・ヒラ職なら即シャキだけど、

DPS単騎特攻だとすごーく待つよね。

でも午前中はDPSでもすぐにシャキるから、

DPSのレベルレは午前中に済ませて、

盾ヒラ職のレベルレは他の空き時間で自由に行くかなという感じ。

 

それにしてもレベルはすぐにあがるし、

装備更新も大変だよね。

そして5レベルごとに訪れる面倒くさいジョブクエよw

一応、私のキャラは全員メインクエ冒険録を使ってるんだけど、

ジョブレベの冒険録は使わないで自力で頑張ってるw

じゃないとね・・・さすがにね。

1ジョブ約3,000円かかるしね・・・w

 

やる気UPさせて頑張っていきましょう~!!!オー!