CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

念願のハイポニーテールが手に入った!

新髪型のためだけに無人島をしていた・・・

というわけではないけど、

ようやく手に入れました「ハイポニーテール」。

無人島の通貨で交換できる髪型は二つ。

「ハイポニーテール」と「ラフポニーテール」。

正直、迷った・・・どっちにしようかと。

 

最近、おさぼり気味の無人島。

髪型交換してしまったら、

次の髪型はいつ交換できるんだろう(通貨ためるの的に)・・・と。

サイト検索して「ラフポニーテール」は

前髪が目にかかってしまうので、

「ハイポニーテール」を交換してみた。

なんか一気に少女っぽくなるよねー。

ポニテ結ぶ位置が高いよね。

おばさんがこれしたら「痛い」らしい。うっw

 

普通の「ポニーテール」と違う点は・・・?

前髪の長さと、ポニテの長さだけ・・・?w

なんかあんまり変わらないし、

なんなら前髪は「ポニーテール」のほうが好きかも。

 

失敗した!!!www

と言いたくないけど・・・?失敗した!!!!wwwww

 

また適当に貿易して通貨をためましょう・・・うんw

がんばれ、私!