CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22 in 無人島(9)

無人島生活~~~~~!

ランク6になったけど・・・? この先は???www

 

今日は私の無人島に夫を招待。

夫も少しの時間を使って無人島を開拓してる ↓

二人で話していたんだけど

無人島って昔のゲームみたいだねw と。

やれることが限りなく少なくて、毎日おんなじことやってる・・・

そんな感じ?

二人とも無人島してて苦ではないけど、

「今の人達」にとってはどうかな?

 

無人島は夏っぽいSSが撮れる!

リアルではなんか涼しくなっちゃったけど・・・?

まずはお座り。

ハッキリ言って

私はこの水着のデザインが好きじゃない。

このアウラの顔って目にハイライトがない時があるから、

鬱っぽい顔になっちゃってる時がある・・・。

上のSSは素人ながら瞳にハイライト加工してみた。

アウラの破顔って全然好きじゃないんだけどさ?

笑うとブスになるって人いない?

歯並びが汚い、とかいうのとは別の次元で・・・。

なんかディスってばっかりいる感じがするんだけども、

私はアウラ、大好きだよ!!!w 一番好き!

海にももぐれる無人島。

無人島・ランドマーク温泉ができた!

はい、オツカレ!w

お仕事もお疲れ様!

 

明日は親知らずの抜歯日。

鎮静法で眠ったまま抜歯・・・

だけど1泊入院が必要なんだよね。

今回で二回目なんだけど緊張するw

親知らず、なくなれぇ~~~

1000年後の人類、全員親知らずなかったりして・・・?