CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22 紅蓮祭(6)

紅蓮祭 -帰ってきた常夏の魔城- スタート!

早速、夫が新水着で一枚撮影してきてくれた。

(逆光で顔が暗かったので無理やり明るくしてみた)

んあ? 後ろに松みたいなのが見えるけど・・・

これってどこで撮ったの?w

「へんなしま オンゴロン島みたいななまえのとこ」

へえ・・・。

私と夫、二人とも冒険録を使っているので紅蓮終了までJump!

そうすることによって紅蓮迄の何もわからないままにきたので、

地名も人名も「・・・?」となってしまう。

 

私の場合はサブ8キャラ中4キャラは漆黒終了まで、

3キャラは紅蓮終了までの冒険録を使ったんだけど、

終了後のクエスト・・・レベルが足りていても一歩たりとも

踏み出せないんだよね・・・w

全てはJumpできないんだよ!?

だから最新パッケージは自分でやらないといけないんだけど・・・(鬱)

私、こういう「敷かれた道」を歩むことがすっごく苦手。

10年以上前に流行ったMMOでよく見る

どっかで延々と狩りするほうがまだできる・・・。

 

とりあえず私のメインキャラの紅蓮祭クエストは終わったので、

また沢山SS撮れたらいいな・・・!

このクエストすら嫌々やってる私って一体・・・w

我ながら呆れる!後数キャラ、がんばろう・・・。