CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22(1)

マケボで購入できる水着で撮影してきた!

夫「うさぎなのに、ヒョウ柄なの?w」

いいじゃーん、そんなのきにしなーいw

セクシー路線でいきたかったんだ。

ちなみに私の女性キャラ、胸囲100です、全員。

グラビアアイドル風に撮りたかったんだけどさあ・・・。

やっぱり私は男性ではないのでエロ目線で女性を見る事ができませんっ。

これなんで後ろに島をいれちゃったんだろう・・・w

これってさ、やっぱり下半身もいれたほうがいいんだよね・・・?

そういう細かい「求められるであろう」事がわからない。

こんなのそそらない。

ただの美しいサンセットなだけ。

もっとエロいポーズほしいなあ・・・グヘヘ。

っていったい何を考えているんだ、私・・・w

ウサギちゃん水着はもう一回撮りたいな。

 

エモーション「水をかける」セール対象品はうれしいね!

夏にぴったり。

今年の紅蓮祭で水着でるみたいだけど、

メインアウラにはセール中に過去課金水着を買うかも。

週末には夫と男友達夏休み撮影会予定、楽しみ!