CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

09.さよなら、TERA[2011/09/26~邪教徒の隠れ家~2011/11/12]

とにかくIDが大好きだった。

メインではクエストをちょっと消化するけど、

複数のサブはIDだけでレベルをあげるような感じ。

この時期にはほぼ全ての職業を作って楽しく遊んでた。

f:id:uraya999:20220305111140p:plain

元々ずーっと回復職をプレイしてきた私だから、

砂漠の休憩地につく頃にはランサーをするのがいい加減いやになって・・・

f:id:uraya999:20220305111348p:plain

結局は夫にランサーをしてもらうことになったw

隣にいるのは私のエレメンタリスト。

夫もまあ、ヒーラーよりは盾が良いって感じだったな。

2011/10/22、22時時点のチャット欄。

f:id:uraya999:20220305111749p:plain

「搭上級」!

ケルサイクが未実装だから多分一番難しかったID。

もうそこまで行ってる人がいたんだね。

そんな時に私はまだまだLv.40前後の邪教徒IDへ行ってた。

邪教徒はヴァンピのIDと違って開放感があったし、

異空間な景色がとてもよかったんだけど・・・

SS撮影はあんまりしてなかったみたいで。

f:id:uraya999:20220305112240p:plain

f:id:uraya999:20220305112417p:plain

今では何の価値もない伝説を得た時も嬉しかったな。

TERAの戦闘が大好きだから、

何度同じIDにいっても楽しかったよ。

もうこれからはそんなMMOって現れないのかな。

 

それとも楽しめないのは自分自身が原因なのかもしれない。

 

なんて思いながら今日は終わります。