CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

07.さよなら、TERA[2011/09/07~ヴァンピールの屋敷~2011/09/12]

もう2月がおわってしまうw

ずっと書いていなかった・・・😪

サービス終了って04/20なんだよね~、

終わりまで書く前にサービス終わりそう・・・w

 

女神ヴェリック~!

TERAにいる沢山の神様の中の一人。

f:id:uraya999:20220228233128p:plain

顔、こっわw

声優さんは水樹奈々さん。

声優界隈に詳しくない私でも知ってる!

f:id:uraya999:20220228233339p:plain

暗い地域・・・

ここ、好きじゃなかったw

ポポリも多い。(私、ポポリ嫌い・・・

 

はい、ここで懐かしいアイテムのご紹介。

f:id:uraya999:20220228233529p:plain

これ、覚えてる?

f:id:uraya999:20220228233614p:plain

いや、私もあんまり覚えてなかったんだけど、

このSSを見て思い出した。

卵調合の粉でした。

f:id:uraya999:20220228233759p:plain

「有用なものが」。ワクワク。

割ってみたけど・・・でてきたアイテムのSSをとってなかったから

何が出たのかわからないっていうw

ポポリオンにはLv.27で入れるヴァンピールの屋敷というIDがある。

f:id:uraya999:20220228234229p:plain

こいつ、めちゃ苦手だった・・・w

ほらみて、ガードしすぎて

f:id:uraya999:20220228234342p:plain

MP枯渇よ!

ベルベロスが沸く広間。

f:id:uraya999:20220228234528p:plain

ベルベロス・・・思い出すよ、これを。

www.youtube.com

武井壮さん vs ベルベロス!

今、見返してみると・・・色々な意味ですごいなw

 

広間の端でベルベロスと戦って、

中央に戻る瞬間にリーシュや罠・スリープをかけたりして止める・・・

すると雑魚沸きを防げる~~~!

というギミック付きのBOSSだったけど・・・

当時、私はベルベロスを止めることができなかった!w

すまん・・・使えないランサーで・・・w

f:id:uraya999:20220228235016p:plain

そして・・・全滅w

とりあえず何回かチャレンジして倒せたけど・・・

そうそう、この時も夫のリア友と一緒に挑戦したんだよね。

戦利品は

f:id:uraya999:20220228235303p:plain

斧!

この時のバーサーカーは最強だったので、

こんな成長段階にちょっとだけ使用する斧でも1Mで売れました・・・。

すごい!

 

ちなみにこのころ、ヴァンピールの屋敷ごときでPT募集が何個もたって、

朝4時に3つくらいPT募集がたつという・・・

本当にTERA最盛期の頃だったよな気がする。

 

今回はここでおしまい。