CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

02.さよなら、TERA[~2011/08/21 黎明の島を去ってヴェリカへ]

社会人の夫にあわせてのレベリング・・・

それは無職ニート状態の私にとって、とてつもなく暇をもてあました状態で。

あ、はい、人様の役に立てるようなことをしろ!ええ、わかっています。

けど、それができないままに無職ニートの社会不適合者なんですよ・・・。

 

ということで1キャラでは物足りない私はどんどんキャラクターを増やす・・・

8キャラ作成できるんだよ!すごいね!

1キャラで全職補完できるか、1キャラ1職のみで複数キャラクターがいいか。

それは人それぞれの好みなんだけどさ。

私はどっちかっていうと1キャラ1職のみの方がいいかな。

気分転換もできるし。

FF14でもまたまた沢山キャラクター作っちゃってるし・・・w

f:id:uraya999:20220203184646p:plain

黎明の島での有名な画は

f:id:uraya999:20220203184716p:plain

この滝でもなくて

f:id:uraya999:20220203184745p:plain

このSSの左上に見切れている大きなシンボルタワー!!!・・・

カラスチャもちゃんと倒して

f:id:uraya999:20220203184916p:plain

はじめてペガサスに乗った時のワクワク感・・・すごかった。

f:id:uraya999:20220203184955p:plain

といっても乗り慣れたら移動は「作業」になるんだけど。

むしろさっさとスキップしたい!wwwという感じに。

このトンネル先に

f:id:uraya999:20220203185046p:plain

あらわれたこの景色よ。

これがヴェリカ。ヒューマン種族の最大都市。

f:id:uraya999:20220203185141p:plain

この連なるペガサス達。

サービス開始直後だから黎明の島を飛び立つ冒険者多数。

f:id:uraya999:20220203185240p:plain

つきました!ヴェリカの玄関!

f:id:uraya999:20220203185305p:plain

冷暖房23℃設定の部屋でプレイしていた私。

湿度が低くなって秋っぽいかんじ・・・。

ヴェリカも秋っぽいよね。

だから自分もヴェリカの中に入ったような感じがして・・・

何言ってるのかわかんないよね、もう本当にやばいw

 

TERAは昼夜・天候の変化がないから、私は好きだったな。

暗いところってすっごく明るくしたくなっちゃうw

 

さて、この日のチャット欄 ↓

f:id:uraya999:20220203185851p:plain

ヴァンピ・邪教・クエスト・・・。

そこらへんの人が多かったのかな?

確かβってレベルキャップ30だったんだっけ?

βからのキャラクターが引き継がれてるとしたら・・・

邪教とか死霊とかその辺の人が行っていたのかも。

 

今日はここまで。