CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

05.さよなら、TERA[2011/08/29~秘密基地~2011/09/03]

はじめてのID、秘密基地!

f:id:uraya999:20220214112032p:plain

このころの私達が盾ヒラペアでクリアできるはずもなく・・・

f:id:uraya999:20220214112201p:plain

この後、大量のMobに追われて引き返して・・・

後々にリベンジするはめになる。

確かこの時「緑色」の文字の装備してた。弱い弱いw

f:id:uraya999:20220214112353p:plain

染色にも手をだしてみた。

コチニール:原料 エンジ虫

アリザリン:原料 セイヨウアカネ(西洋茜)の根から採取された染料

マラカイト:原料 鉱物?

ティリアン:原料 アッキガイ科の巻貝より

調べてみた。違ってたらごめんw

f:id:uraya999:20220214112924p:plain

盆地。私は好きだったな。

f:id:uraya999:20220214113005p:plain

秘密基地に入る前に・・・。

夫のリアフレさんと一緒に行ったんだよね。リベーンジ!

すっごく懐かしい・・・w

今も元気でいるのだろうか。

10年もたったら友人関係が変わったり、なくなったり。

それは、仕方がないことだけど。

f:id:uraya999:20220214113127p:plain

はい、これは秘密基地のラスボス「ブルカヌス」です!

ラストでブルカヌスを倒す寸前に変な魔導士みたいなのが出るんだよね。

それの攻撃が痛かった気がする。もう覚えてないw

f:id:uraya999:20220214113521p:plain

護符もたいてた!

付与される効果が完全ランダムだったけど、

低レベルだし効果に誰もこだわってなかった気がする。

とりあえず「いれとこ!」っていう感じ。

確か「力」「耐久」「MP持続回復」だったよね、最強構成。

MP持続回復がないとやっていけない!って思ったことなら何度もあるw

TA要素があるIDだと力護符は必須だったよね。

f:id:uraya999:20220214113914p:plain

↑ 2011/09/03、20:17のチャット欄。

ヴァンピIDボス直 被x 30↓ 回復

ヴァンピIDのボス直ルート、職被はダメで、

レベルは30以下でお願いします。 の

ラスト1名枠 回復さん募集なんだろうね。

そうそう、IDのレベルと、自分たちのレベルが離れすぎると

途端にマズくなっちゃうんだよね、経験値やアイテムが!

 

今日はここでおしまい。