CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

04.さよなら、TERA[2011/08/26~初バシリスク~2011/08/28]

TERAといえばエリーンでしょう!

f:id:uraya999:20220210211726p:plain

ということでやっぱり作ってみた、ウォーリアー。

ウォリってさ、本当の本当に初期は微妙な感じだったよね。

盾職として登場したけどガードとかもできないし、

攻撃をくらいながら盾になるっていう異色な盾だった。

 

説明文を読まない人なら武器なんかで「火力職」と思って作成して、

ちょっと育ててから野良PTにでも入って「盾お願いします」と

言われるときの絶望ったら無いよねw

そしてクリスタル入れ替え、盾用・火力用の装備・紋章変更の実・・・

器用な職と捉えるか、不便な職と捉えるか・・・。

私はウォリの内情を知っていたから完全にソロ活動キャラとして作成したよ。

 

f:id:uraya999:20220210212253p:plain

はじめてまだ10日目なのに寄り道モードw

シームレスな世界だから尾根にそって歩いて歩いて。

f:id:uraya999:20220210212352p:plain

Lv.20くらいでこんなところに行っちゃったりね!

ここはサボテン村の外れ。バジ狩で有名だったところの一つ。

f:id:uraya999:20220210212451p:plain

サブのハイエルフ弓で冒険。

ここは・・・間違ってたらごめんだけど、

リカノール農場。あの豊穣イベントの時に死ぬほどお世話になったところ。

イベント最中は死ぬほど面倒くさかったけど、

今はちょっとだけ「またやりたいな」なんて思っちゃう。

f:id:uraya999:20220210212604p:plain

メインクエストのストーリーを見てない私は、

物語の一コマをロード画面の挿絵にて知るw

f:id:uraya999:20220210212657p:plain

ルカニア領のどこか。

f:id:uraya999:20220210212827p:plain

はじめてのバシリスク狩。

色が違ってるのはエレのペインのせい。

最初の頃はこのバシリスクですら難しく感じたり・・・w

 

2011/08/28 21:55頃のチャット欄。

f:id:uraya999:20220210213034p:plain

こうやって日付を打っていると驚くよ。

もう10年以上もたってるんだね・・・!

 

今日はここまで。