CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくメインクエストが終わった・・・

メインクエスト上で主要NPCを動かすの・・・すごく嫌いw アリゼー、ウリエンジェ・・・後、誰だ?1人くらい動かした。 メインクエストの最後の死闘(?)を終わらせたら ようやくこれが出た・・・。 感動はしなかったけど、 ようやく終わったという思いで…

ボーンウィスパラージャケットを手に入れた

ようやく・・・ボーンウィスパラージャケットを入手! でも職固定なので私の場合は赤魔導士にしかつけれなかった。 ジャケットのみ交換!どや! どっちがよいかな? 部屋の中がすごーく寒くなってきた! FF14を頑張りたいけど・・・ なぜか今更、あつ森には…

あれ・・・気づけばINしてない。

かなり楽しみにしていたELYONのサービス開始日。 私はTERAが大好きで、ノンタゲ方式の戦闘にはかなり期待していた。 実際、プレイしてみても本当に面白かった。 でも・・・なんだか続かない。 今年の6月ころだっけ? MMOのLOSTARKのサービス開始日にプレイ…

THE 整形顔になるんですが・・・。

「綾」というネームもとれた! ということでサブキャラをウォーロードで開始。 作ってみたお顔は・・・ え!?w なんか、これじゃない感すごいwww どこぞの国のミスコンがみんな同じ顔である! という画像を思い出したんだけど・・・。 なんでこんな風に…

クラン加入するとどうなるの!?

NPCからこんな話が・・・! クラン加入すると「様々な特典がある」・・・! そうなの!? 本日、ポータルみたいなところに入ってみて「竜の庭園」に行ったんだけど、 ソロでやってたら全然辛くて・・・w ちょっとでも気を抜くとDEAD!!!!! そして、経験値も…

Lv.35になりました

金曜日のELYON 正式サービスの開始日、 一日お暇いただきましてプレイしていました。 土日はあんまりプレイしておらず・・・、 本日、ようやくLv.35になり「ギルドに入らないか?」というクエストまで到達! ここまでプレイしてみての感想です ↓ システムが…

リオサーバーで開始予定!

ELYON、とうとう明日の12時からスタート~。 先行情報とかほとんど見てない・・・、 でもとりあえずキャラクターは作成しておいた! キャラメイクは今までプレイしたことがあるMMOの中で、 だんとついじれる箇所・幅が多かった・・・。 私はプリセットの1?…