CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の2022年

2022年も明日で終わり。 私の2022年は人生の最大級の出来事が三つ起きた年になった。 1. 父親が亡くなったこと 年初、父が突然亡くなった。急性大動脈解離だった。 人間は必ず死ぬ。ほとんどの親は子供より先に逝く。 ある程度覚悟していたけど66歳という若…

クリスマス・イブの夜は・・・

今年のクリスマスイブとクリスマスは土日だから 皆でお祝いできてよいよね! うちは毎年、イブ料理は夫担当、クリスマス当日の料理は私担当。 夫はいつもコックオーヴァンっていう豪勢な鶏肉料理を作ってくれて、 今年もまたまた作ってくれた! 家庭料理とい…

追加リテイナーの契約を切った

最近、ちっともログインしてない。 というかSS撮影以外は何もしてない・・・w はじめっから気力なんてなかった。 FF14、そこまで好きじゃない・・・ なにを今更・・・暴露してみたところでね・・・。 このBlogを見返してみたら 「うおおお、FF14は私の暮ら…

Winter snow '22 (2)

今日はエレゼンで撮影。 足元がお寒いので外での撮影はやめようかと思って いったんフォルタン家にお邪魔。 豪華なお屋敷。 ここのお部屋の家具は ハウジング家具として実装してるものもあるね。 もっと語りたいけど私はストーリースキップ勢なので、 実はフ…

Winter snow '22 (1)

ようやく暖房稼働・・・。 11月中はとりあえず電気毛布のみで我慢。 自室の暖房は電気毛布+石油ファンヒーター。 元々、セラミックファンヒーターとか エアコンを使っていたんだけど乾燥がすごすぎてやめた。 なので家には使ってないセラミックファンヒータ…

Autumn leaves ’22(2)

いつまで私は「好き」をごましながら FF14をプレイし続けるのだろうか・・・w という事に関しては別の時に書きたいと思う。 今回も・・・秋のSS! 秋SSをとるために新調したジャケット! フレンドと、知らない人の家の庭で・・・w 楓の中で・・・ ってコン…

ATMに財布を置き忘れた・・・その後

まずはじめに言いたい。私がATMに置き忘れた財布を交番に届けてくださった男性の方、どうもありがとうございました。 私がATMに財布を置き忘れたのは金曜日の18時頃。その日は秋葉原から東京駅をまわって、買い物も沢山してなかなかに疲れていたのに、いつも…