CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

私の2022年

2022年も明日で終わり。

私の2022年は人生の最大級の出来事が三つ起きた年になった。

 

1. 父親が亡くなったこと

年初、父が突然亡くなった。急性大動脈解離だった。

人間は必ず死ぬ。ほとんどの親は子供より先に逝く。

ある程度覚悟していたけど66歳という若さでこの世から

いなくなるとは思わなくて衝撃を受けた。

父がいなくなって季節が一周して私の心も落ち着いたけど、

過去に戻って父を救う方法はないかと今でもちょっと考えてしまう。

 

2. マンション別室の火事

私が住む斜め上の部屋で火事。

「斜め上」だったから放水後の水漏れも避けれた。

不幸中の幸いである。

しばらく炭臭いにおいがただよって、

一か月近く、私の隣の部屋から水漏れの音がし続けていた。

 

3. 98歳の祖母が亡くなった

100歳いきそうな感じもしたけど夏の暑さに倒れて、

そのまま病院で亡くなった。

父と祖母を通じて繋いでいた母との糸も切れた。

私には友達がいないので、

とうとう私には夫しかいなくなった。

 

その他、小さいことは色々あった。

4番目にあげるとしたら親知らず抜歯トラブルの話だけど、

これはまた別の時にBlogをあげようと思う。

 

良いこともあったけど、これら3つの衝撃が凄すぎた。

来年は特別に良いことがなくてもいいけど

普通に過ごせたらいいなと思う。