CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22 紅蓮祭(7)

エアコン水漏れしまくり・・・

明日、修理してもらうことに。

新品を購入するにも高いし、

まだ8年しか使ってないからもったいない気がして。

だってエアコンって15年は使えるってイメージじゃない?

 

ディスプレイの時もそうだったんだけど、

修理・新規購入でお金も痛いが、

それ以上にそれらの周囲に置いてある家具をどかすのがw

私の部屋って所せましと家具が配置されていて、

汚部屋ではないんだけどいわゆる「ヲタ部屋」に近いもんで、

ぬいぐるみとかそういう細かいものが沢山あるんだよね。

それをどかすのがしんどいよ!!!www

 

エアコン修理、親知らず抜歯入院とスマートウォッチ購入・・・

全部あわせて10万で足りるといいけどな~・・・w

 

さて、紅蓮祭!

去年のそれをあまり覚えてないんだけど、

今年のアスレチックには爆弾コースが新設されている!

私は爆弾コースのほうが圧倒的に簡単で良いと思った。

↑これは夫ハウスでのSS。

夫ハウスはハウジンガー様にハウジング代行してもらったお家。

なのでいずれハウス紹介をしたいなって思う。

↑ なんだ?w このポージングは・・・w

 

今日はポケモンピクミンのイベントなのでお出かけ予定だけど

台風がくるじゃないですかー!!???

散歩系アプリは雨天に弱いなw

しかもイベント日程変更してくれないし!?

東京の天気を基準にしないっていうのはわかるけど、

今回の台風って日本の広範囲を覆うよね!?

 

とりあえずららぽとか大型ショッピングモール内で

歩数稼ぎしますか・・・。