CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

アグライアでひろえた装備

抜歯3本を終えて・・・

はえてこなくてもいいっすよ状態の親知らずを

4本とも退治して心は晴れ晴れ。

しかも前回の抜歯より余裕で痛くないし

「腫れてるの?」という感じ。先生の腕、すごい。

後はドライソケットにならないように神に祈るだけ。

 

ということで今日はアグライアに夫と一緒に行ってきた。

一週間に一度しか行かないし、全然緊張感もなく私はピクミン状態で、

1BOSSの1スキルも覚えないままにクリアしましたよ、またまた・・・。

で、今回、夫が3部位そろえたのでSS撮影。

よかったね!おめでとう!!!

きんぺか~はではで~な装備。

このお部屋、ハウジンガー様に作っていただいたお部屋なので、

いつか全体像を紹介したいと思ってる。

(あれ?前もいったことあったっけ?)

ミニキッチンで二人でお料理~的な!

まあ、とにかく私が作るお部屋より全然すごいのよ、ほんとw

 

夏の終わりの花火をお外で。

リアルでは花火を一度も見ないで今年は終わりそうだな。

花火どころか祭りにも行かなかったな。

ちょうどコロナが流行ってしまったし、仕方がないのかな?

来年に期待!