CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Winter snow '22 (2)

今日はエレゼンで撮影。

足元がお寒いので外での撮影はやめようかと思って

いったんフォルタン家にお邪魔。

豪華なお屋敷。

ここのお部屋の家具は

ハウジング家具として実装してるものもあるね。

もっと語りたいけど私はストーリースキップ勢なので、

実はフォルタンっていう人が

何者か知らないし興味もなかったりw

 

あ、そうそう、真っ黒ミラプリだと喪服でしかないので、

リボンにワインレッドをいれました。

そして・・・やっぱりお外でも撮影しました!

素敵な街並み。パラパラと雪が降っているよ。

ヨーロピアーンな街並みだね。

この街を見るとノートルダムを思い出すよ。

あの火災から何年たったっけ?再建されたのかな?

これこれ。

イギリスの女王様にお仕えしている近衛兵の隣で写真を撮る、

っていう構図をまねてみた。

あれ、本当はよくないらしいね。

守りがお仕事だしね。でも観光資源化してるw

観光客と近衛兵の動画は何本も見たことあるけど、

何かされてもよく無表情でいられると感心します・・・。

 

ということで今回は寒い地方の貴族に扮したり、

観光客的な視点で撮影してみました。

 

あ、そうそう、今日はボーナス支給日!

今回は前回より多かったから嬉しいw

今日は沢山の人がボーナスほくほく顔してるかもね!

 

さて、次は何のキャラで撮影しようかな~。