CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

After Halloween(4)

またハロウィンのSS。

これを撮影したのは10/31。

撮影して暫くした後に見直した写真で

「あーw 全然よくとれなーい」とか、

撮った時は大したことがないって思っていても

「これはこれでよいかな」と思ったりするものもある。

 

10年前に撮影した写真とかブレブレでも

それはもう二度と見れない景色や、成長過程の人だったりするから、

多少良くないところがあっても宝物になるよね。

 

また、自分が見てダメなものでも、

他人から見たら「いいね!」って思われるものだってある。

日本のありふれた景色の写真だって、

海外の人から見たら非日常のものだから評価される写真になったりね。

 

さて・・・半月前に撮影した私のサブキャラのハロウィンSS。

今見ても・・・w うーんw

人物が分かりづらい!

手前の小物や背景と同化してなんだかわかんないかんじがするっw

ミラプリが白貴重だから更にわからない感じ。

ハロウィンの特設会場の小物や建物も作りこまれてて、

それを一生懸命おさめたかったって気持ちが見えるw

顔を明るくする修正・補正がかけられそうなSS。

全体的にボヤボヤしてるエフェクトだし遠すぎて顔も見えない。

欲張りすぎなんだよこれw

このサブキャラのSSはひたすら反省することばっかりw

人物1の小物or建物1くらいじゃないと

「何が撮りたかったのかわからない」SSになるんだな・・・きっと。

 

キャラクターの素材もよし、

舞台もよし・・・カメラマンの腕~~~!?www

ハロウィンが終わって半月がたつのに

まだまだ続くハロウィンSS・・・。