CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

43.さよなら、TERA[2017年6月~陥落したヴェリックの神殿・タルスキ・デモロス]

うーん、なんかこれ、

明日までに書き終わりそうにない(2019年までの話)。

 

2017年6月陥落したヴェリックの神殿が実装。

全体的に脳みそ使うIDだったような。

 

1NMはダルカン。

ダルカンはTA的なものがあった。

死ぬ場所次第で起こすのが難しかった記憶。

 

2NM目はデュリオン。

床デバフの順番を覚えてアンチ床に乗って生きる、

って感じのギミックがあった。

私はデバフ・アンチ移動に精いっぱいだけど、

デバフ床の確認タイムの時も、アンチ床移動の時も

ひたすら攻撃してるプレイヤーもいて、

マルチタスキングすごいなと思いながら見てた。

 

3NM目

ラカン・・・!ラカン・・・!ラカンさまーっ。

これもギミックを覚えるゲー。

慣れない時にはギミックミスをしたりした。

 

7月にはまたまたベルゴスが再実装。

あれって面白かったのかな?

 

8月にはタルスキーが実装。

タルスキーのSSがほぼない・・・w

復帰してから操作中にミスってSSを撮影したことで

残ってるものがおおくて、

自分自身で改めて撮影したみたいなのってあんまりない。

もっとSS撮影しておけばよかったなーと思う。

リアルでも自分の写真ってほとんど撮影してないしね。

形あるものはいつかは終わるから思い出の足しにでも、

これからはどんどん撮影していけたらいいなって思う。

 

タルスキは忙しくさせられるけど、

結構面白かった記憶がある。

 

9月にはデモロスのルーレットが実装された。

デモロスのもほぼSSが残ってない・・・。

上からコインが降ってきたのだけは覚えてる。

 

私はギミック系、苦手なんだよね・・・。

覚えるのが面倒くさいっていうかw

でも、答えがない問題を考えるのは好きかな。

 

今回はここまで。