CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

私がクリコン行くとチームが負けるよ?

色々な職でPvPのクリコンに行ってるんだけど、

私なんてもうね、敵と味方の区別があんまりわからないし、

番号?みたいなものを付けられてても

すんなりターゲットできないし・・・

 

例えば

このキャラでいくとします。

白魔でいきます。私が弱いです。

それは終わった時の数値を見ても明らかなんです・・・。

白魔、それはクリコンでは要職なはずなんだけど、

その私が全く役に立ってないんだよ・・・、悲しいほどに。

クリコン強職と言われる侍も持ってるけど、

やばい結果になるのは目に見えてわかるので・・・

遠慮気味に黒魔で行ってみたら・・・

詠唱中にぶっころされてもうねw

 

試合が終わってね、心の中で土下座してる。

チームメンバーさんごめんなさいって・・・。

ちなみにどれくらい弱いか。

数字で表してみると普通の人1、うまい人1.5としたら

私は0.2かな・・・?w

話になんないw おわってるwww

ゴミwww チームメンバー不運、私がデバフ・・・。

まずはPvPスキルの内容だけでも

もっともっとちゃんと勉強しなければ・・・。

 

話変わって・・・

実装された新ハウジングエリア・エンピリアムに行ってきたよ。

温泉があった。

天気が曇りだったので、次は晴れの時に行きたいな。

かまくらもあった。

イシュガルドって晴れの日が少ないのかな?

新ハウジングエリアは天気で損してるかも。

曇りや雪が好きな人もいるだろうけど・・・。

この服、かわいい。

ようやく1MAP飛ぶことができた。

風脈がんばって採集に手を出していこう。