CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

32.さよなら、TERA[2014/01/01~ソウルリーパー実装~2014/03/12]

2014年になった瞬間をTERAで迎える・・・。

2013年時はカンストリアだった。

f:id:uraya999:20220412221421p:plain

この時はメインで行っているIDが魔法使いの砦だった。

ひたすらつまらなかった・・・。

 

人間関係でもギルド解散や絶縁・喧嘩等をして、

せっかく入った固定グループでもうまくいかなくて、

とりあえずひたすら毎日デイリークエストをして、

朱い海賊団とか簡単なIDを複数キャラで周回したり、

次のUPDATEをひたすら待っているだけの生活・・・。

休止したくても装備強化にお金がかかるのがわかってるから、

前のUPDATEがきた瞬間から

次のUPDATEの装備の為の金策がはじまって、

延々と金策を続ける日々・・・休む暇なしw

 

2014/3/12にソウルリーパーが実装されたけど、

エリーン固定の職だったから興味なし・・・。

私の昼夜逆転の生活は真夜中から

朝まで8キャラでデイリークエストをして、

夜が明けたら寝て、夕方に起床。

夕方くらいから赤い海賊団の罠とか古代の地下水路みたいな

簡単なIDを複数キャラでまわして・・・

暇なときは誰かと喋ったり・・・。

つまんない中、誰かと喋ってる時間だけが楽しかったような。

あの時の人達、ありがとう。

 

MMOをプレイしてきて「もう二度と会えない」んだけど、

「また会いたい」って思う人は何人もいる。

このつまらない時期の事を思い出すと同時に、

その人の姿が浮かんでくる。

といってもエリーンの姿だったり、

ポポリの姿だったりするけども・・・

もう二度と会えないのであれば

違うところで幸せに生きてることを祈る。

私を笑顔にさせてくれた、私は見たことのない笑顔で。

 

2014年の夏には私自身の結婚が決まっていて、

次のUPDATEでTERAに触るのは最後にしようと心に決めていた。

現実、結婚するときにTERAはやめたけど、

TERAがすごく好きだったから辞めるのが切なかったな。

 

今日はここまで。