CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

33.さよなら、TERA[2014/04/09~ギルリアンの森 他3つのIDが実装]

TERAのUPDATEは大抵が春と秋だから、

私にとって最後のUPDATEになるんだろうな

と実感した2014年春のUPDATE。

(2014年夏に結婚して引退する事を決めていたので)

 

実装された新IDは4つ。

 

1.カシュバル峡谷(レイド)

 一か月後に実装される暴悪のキルガルの洞窟に

 挑むための装備取得のために通う

2.ラカンの祭壇

 「ラカンラカン!」の台詞しか覚えてない

 超ライトな5人用ID

3.闇の洞窟

 レイドPT。

4.ギルリアンの森

 ソロ用金策ID

 

毎日通い詰めたギルリアンの森って、

この時実装されたんだね。

大抵の人が樹に直行して終了すると思うんだけど、

難易度が選べるソロ用IDだった。

必死クリとかで戦う人は別にして、

外でかけてもらえるプリバフが本当にありがたかった!

 

というか、私はプリバフをかけるために

ギルリアン用プリバフキャラを作成した。

PC2台、一台はロフトベッドの上で、

二台目はロフトベッドの下の机で・・・

1キャラごとにロフトベッドのはしごを昇降運動する・・・w

 

日課にギルリアン森消化が加わり

1キャラ1周3分~5分くらい?頑張っていた。

あんまり覚えてないけど8キャラ計16周・・・。

全職でまわしていたから気分転換には良かったけど。

バサとかスレはギル森以外で動かすことがなかったし。

 

2015年に再開してもギル森って毎日まわしてた。

計3年くらいか・・・?w

お世話になりましたね!

ギルリアンの森のSSを探したけど全然ない。

日常化してたからわざわざ撮影していないみたい・・・w

今はギルリアンの森ってあるのかな?

あるとしたら最後に一回行ってみよう。

 

今日はここまで。