CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

37.さよなら、TERA[2015.11~復帰・方針転換~]

2015年秋、

私は以前とは違うキャラでTERAを再開した。

以前、私がギル森のバフ要因として

使用していたプリーストのキャラで。

f:id:uraya999:20220417233422p:plain

↑ 誰かと一緒に行った登山で、

誰かの後姿を撮った一枚。

 

復帰するにあたって自分の中で決めた約束事があった。

リアルをおろそかにしないこと、

ガチでやらないこと・・・。

この2点だけは守りながらプレイを心掛けた。

 

復帰した時のメインIDはケリーヴァン。

私がいない間に実装されていたIDは・・・エルカラスとバルロナ。

Lv.は65カンスト仕様で、私はLv.60からのスタート・・・。

再開してからまずはじめにしなければいけなかったのが

まさかのレベル上げとは・・・。

 

エストなどを消化しつつLv.65に。

そのあと、私は装備をそろえるために頑張っていた。

 

復帰してからのSSはほとんど撮ってないのが残念・・・。

私が復帰する直前にファイターが実装され、

復帰した直後にバーンスタイン(バンスタ)が実装。

久しぶりのTERAの操作が楽しくて、

バンスタにすごくよく通ったな。

 

以前みたいな異常な熱意もなくて、

「自分が死んではいけない・・・死んではいけない!」

という思いから

「まー、死んでもいいでしょ!ゲームだし?」

という意識に変わっていた。

気持ちは軽いけど、

以前のようにプレイは真面目にやっていた。

「自分に厳しく・他人にも厳しく」から

「自分に厳しく・他人に甘く」になった感じ。

f:id:uraya999:20220417235427p:plain

f:id:uraya999:20220418000005p:plain

誰かと並んでSSなんか撮ってこなかったけど、

復帰してから撮影したりしてた。

 

結婚もして多少の年齢も重ねて、

ちょっとは「まあいいか」的な思考ができるようになったんだと思う。

f:id:uraya999:20220417235542p:plain

頭に雲をのせたりして。

f:id:uraya999:20220418000225p:plain

雲ゲロ・・可愛すぎてやばいw

f:id:uraya999:20220417235816p:plain

2016年へ向かうTERAと一緒に、イルカでむかえた。

 

あ・・・

バンスタの感想は・・・

3NMの床ラッシュが理不尽だなーーーー

と思うことが何回かあった・・・それくらいかな?

バンスタはTAがないから2ヒラでやることもあったけど、

1ヒラのほうが断然面白かったね!

もちろん全滅する事はあったけどなかなかスリリングで

TERAのIDの醍醐味みたいなもんを味わってた。

 

今回はここまで。