CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

36.さよなら、TERA[2014/08/18~HangameからPmangへ・休止~2014/08/31]

2014/08/18、HangameからPmangへ運営が移行。

 

この時は引退した夫もかけつけてきて

f:id:uraya999:20220416215847p:plain

共に新しい門出を祝った。

Pmang基、GameOnは全く知らなかったわけでもなかった。

GameOnのゲームをプレイしたこともあるし。

でも、8月末には引退するからどうでもよかった・・・。

 

この頃には1日2回のキルガルと、

1キャラカンストTAみたいなのをして、

「今更」の登山なんかもしてた。

f:id:uraya999:20220416220117p:plain

飛べなかった頃はこんな絶景を見るのも一苦労!

f:id:uraya999:20220416220223p:plain

f:id:uraya999:20220416220255p:plain

登山なんかしたの、

サービス開始した頃以来だよ。

ずーっとIDとかにこもってたから、

こんなに素晴らしい景色があるのも忘れてたね。

 

30日~31日の間に親しい人に自分がやめることをメールした。

31日に私が好きな人たちと一緒に最後のキルガルIDに行った。

パソコンを片づける9/1の夜明けに

空中庭園IDのBGMを映像ごと取り出して、

f:id:uraya999:20220416220633p:plain

ドラゴンフォールでログアウトした。

 

こんなに良いゲームはなかった。

嫌なことはちょっと。

良い思い出は沢山。

素晴らしい3年間だった。

みなさん、ありがとう、TERAありがとう、

と思いながらゲームをアンインストールしたよ。

 

そのあとの引っ越し作業に関しては、

私の荷物が大量で、新居にそんなに持っていけないから

捨てるものが多すぎたり、時間がかかって、

でもそんなに時間もなくて、色々と大変で・・・。

TERAをやめたから~とか考える暇もなかった。

 

私は結婚してゲームも一切やめて、

仕事もせず、日々の家事をして、

それでも膨大に余りまくる時間が辛くて、

働いてみたけど長続きせず、

結局はオンラインゲームに手をだした。

イカロスオンラインをプレイしていたけど、

クリックゲーだし一職が強すぎたりして、

2015年秋、またTERAに帰ってきてしまうという・・・。

 

今回はここまで。