CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

久々にアパルトメントハウジングをした

新調度品とかが実装されたので、

一部を使用してのアパルトメントハウジング!

 

私はハウジンガーでもなんでもなく、

センスがない凡人なので浮かせ一切なしのお部屋を作ってみた。

f:id:uraya999:20220416212423p:plain

パフェ、左後ろにはカービングな壁をつかい、

後ろ中央にフォルタン暖炉。

f:id:uraya999:20220416212535p:plain

黒白基調で黄色をさし色にしてみました。

私が大好きなパフェと、夫が大好きなコーヒーをテーブルに。

f:id:uraya999:20220416212721p:plain

左の本棚は新調度品。

漫画大好きな私に対して、これを見た夫が

「おっ!漫画いっぱいある!」と言ったけど、

このデスクと本棚、実は・・・

ITエンジニアとして働いている夫に

勉強の心を忘れてほしくなくて・・・!www

エンジニアは探求心を忘れず日々勉強・勉強・・・

と、勉強も何もしてないゲーム三昧の妻が言ってみるw

 

こんな感じで家具のほとんどをマケボで購入し、

1時間くらいの突貫作業で作ったお部屋。

久々にハウジングしたけど楽しかった~🤩

UPDATEごとに家具が実装されるのはうれしい!

アレンジしたら面白そうな家具も沢山あったし、

そのうち神ハウジンガー様のお部屋でも見て回りたいな。