CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

地震きて「私、おわったな」と思った。

昨日の地震はすごかったね!

はじめ震度1くらいのがきて、

1分後くらいにドドドドッって。

 

ここは震度3だったから何か壊れたものがあったわけでもなく、

停電もおきなかったからそのあとすぐに寝たけど・・・。

地震きた当初、下着で寝てたから・・・

「(私、おわったな。死んだときに下着姿なんて・・・)」

なんて思いながら二度目の大きめな地震が過ぎ去ることをまってた。

そしてとりあえず脱ぎ捨てていた服を着て夫の部屋に。

地震あったよ!!!大丈夫だった!?」

夫「ん・・・?地震あったの?」

あら、熟睡してましたか・・・w

地震で起きない人いるよね!? すごいわ!w

f:id:uraya999:20220317224111p:plain

私の寝床の隣に本棚があるし、

大き目のクローゼットもあるから耐震用対策をしておかないと。

f:id:uraya999:20220317224141p:plain

f:id:uraya999:20220317224208p:plain

昨日が前震だったかもしれないから、

本震にそなえないと!

「かもしれない」、だから・・・こないことを祈る!w