CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

After Halloween(3)

ハロウィンSS、いつまでやってんだよーーー!w

っていう感じだけど・・・続けます・・・。

 

フレさんと ↓

イベントでもらったアイテムでカボチャに!

頭でっかwww

人様が作るキャラってめちゃくちゃカワイイ!

女性が作る女性キャラと、

男性が作る女性キャラって特徴が表れるらしいが・・・

私が作る女性キャラってあんまり可愛くないと評判ですw

ソロショット。

実物はもっとかわいいよ!!カメラマーンwww

このイベントのもう1つのポイント。

NPCに化けることができるってやつ。

私はストーリースキップ勢なのでNPCとかよくしらないんだけどw

エモも対応してるからNPCになりきってSSが撮れる!

 

最近、FF14してない・・・w

CitiesSkylineに浮気中・・・

これプレイしてると部屋の温度が3℃あがるし

寒くなるからいいかも!?なんて・・・w

PC酷使して壊れてもヤダナ。うーん。