CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

宿題は夏休み最終日になってもやらないタイプだった

あ、イベント終わりそう!と思って、

急いでやってきた卵イベント。

期限があるものはすべてギリギリ。

さっさと終わらせる癖をつけないと。

夏休みの宿題なんて新学期はじまってもやらなかったし。

三つ子の魂百まで・・・。

そういえば私がFF14をプレイし始めた2019年春。

一番はじめにプレイしたイベントがこれだった。

その時にもらえたものがスプリンガンの衣装。

低レベルだし持っているアバターがださすぎて

スプリンガンアバターがどうしても欲しくて頑張っていたのよ。

「卵を食べる」エモーションはよいよね。

というかハウジングで使う卓上料理がいっぱいあるから、

スプーンとフォークを使うようなエモーションも欲しいよね。

食べるモーションっていうのは作るのが難しいのかな?

さて・・・ここからはメインクエストの画像ネタバレあり。↓

2キャラ、ここらへんのクエストをしている。

キャラ分のメインクエストをするのがツライ・・・!w

でも漆黒まではいったら

メインクエストを飛ばす課金アイテムを買うのに躊躇する。

時間はすぎても、メインクエストは何もすすんでない・・・。

あーあーあーあー・・・。