CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ちょっとずつすすめる

日差しがでてると暑くなってきたね~。

リアルも14のうちの庭も藤の季節に。

ドーンブレイドを買ってみたけど宝の持ち腐れ感半端ない・・・。

二人でアジムステップへ。

この景色いいね~、と夫。

メインクエストを頑張っている。

ここから下はそれのSSなのでネタバレしたくない人は見ないでね!

2キャラが漆黒の序盤、1キャラが漆黒の中盤かな。

暁月のパッケージが出てから漆黒地帯の風脈数が緩和された?

だからなんか頑張れるッ・・・(?)

といってメインで風脈尾行クエスト3回くらい失敗して

ブチ切れかけたけど、無事に全MAP解放できた!

採集関係もこれから頑張っていこう。

 

全てのコンテンツに手を出せば一日24時間あっても足りない。

本当に暇人をもてなしてくれるゲーム容量だけど・・・

やる気が・・・。ガンバル・・・ガンバルよ・・・。