CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

今日は85IDまですすめた・・・

今日は午後からIN!

 

ちょっとだけメインクエストを頑張って85IDまで行けました!

初見・予習無し募集PTにきてくれた人と一緒にGO!

最後のギミックがよくわからなくて死んだ・・・

召喚・赤魔の人に感謝しかない!!

 

そして今、サブキャラをプレイしたくてINしようとしてるんだけど、

またまた200人まち・・・😅

ご盛況でなにより!🎈

しかし、会社務めしている人たちにはツライだろうな・・・。

私の夫でいうならば帰宅20時、

色々終えてゲームできるのが22時くらいだもんね。

 

こんな顔になっちゃうよ!?

f:id:uraya999:20211213220817p:plain

明日も頑張ろう・・・!