CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

1からやっていかないと

リーパーや賢者っていきなりLv.70からはじまるよね。

Lv.1から育成すると使えるスキルの少なさに驚くけど、

いきなりLv.70からだと何を使えばいいのかわからないくらいのスキル数・・・。

 

ということで昨日はリーパーを学ぶために 30レベル前後のIDに行ってきました。

まだ使えるスキルが少ないので私の脳みそでも十分処理できる。

Lv.50のIDに突入して自分が死神化するようになったら、また理解が追い付かなそう。

賢者もそんな感じでやっていこうかな・・・

目標は低いところからはじめないと挫折しちゃう!

全てのスキルをいきなり理解することなんて無理・無理・無理ーっ!

 

f:id:uraya999:20211214180900p:plain

今日のウサたん!

これからまたログインしづらくなっていく時間・・・がんばろう!