CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

87IDまでようやく終わった・・・

都心でポケモンGOをするために1泊2日、

中央区にホテルをかりて遊んできました。

冬はとても歩きやすい!歩いてたら体が温かくなるし、紫外線は弱いし・・・!

そして昼の短さからイルミネーションも強く長く輝くッッッ!

 

私は東京生まれの豊島区育ちで23区の西側はよく知ってるんだけど、

東側って20歳を超えるまでは全く知らなかったし興味もなかった。

そびえたつ東京タワーが何区にあるのかも、ね。

だから都心と呼ばれる東側を歩くと

「お、ここが六本木か!」「東京タワーが見える!いってみよう!」とか

浅草の雷門、隣に巨大なスカイツリーがみえるよ!」なんて興奮しちゃうw

 

2019年頃には沢山いた観光客も激減してるのが目に見えてわかる。

何分もかけて自撮り頑張る海外勢の方々・・・道をふさがないでくれと思ってたよ。

英語で話しかけられることもなくなった。

なんであの人たちさ、「ありがとう」だけでも日本語で言ってくれないんですか?

って思うこともあったよね。私は香港にいったとき「謝々」とちゃんと言いましたよ。

 

それはさておき・・・秋葉原にも行きました。

行く予定はなかったんだけど歩いてたらたどりついたというやつです。

秋葉原の駅の側に・・・なんとね!

SQUARE ENIXのお店があったのよ!!!

FF14をしてなかったらスルーしてたと思う。さあ、入店。

ロマサガとかスライムとか、そういうグッズがひしめき合う中で発見。

FF14コーナーーーーー!

アクリルスタンドが沢山あるよ。賢者とリーパーのもちゃんとあった。

後、職業のピンバッジかな。お、これ、知ってる~w ってマスクの下でにやけたw

夫へのお土産を購入して退店したけど、14コーナーをまじまじと見るお客さん多数。

もしかしたらゲーム内ですれ違っていたりしてね!!?

 

物語は87レベルまで終了。「~を探す」ムーーーーーーッ!

見つからない!あったまくるよ!!!

と、物語スキップ勢の私は思うわけです。

 

f:id:uraya999:20211221143321p:plain

↑ 85IDの装備。かわいらしい!

 

f:id:uraya999:20211221143403p:plain

今日はどこまでいけるかな。がんばろう!