CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

背面・側面攻撃・・・

とあるIDで私はリーパーをしてたんだけども・・・

もう一人のDPS・リーパーの人がグルングルン回転しながら攻撃してんだよね。

 

私さ、これ、あんま好きじゃないんだよね。

以前、私がナイトでカルン寺院IDに行ったときに、

ヒーラーさんがグルングルンとせわしなく移動しながら、

ぴょんぴょんJumpしつつヒールしてきたんだよね。

っていうか、ヒールしかしてなかったんだよね。

はねとびながらさ。

もうまるで自分の顔の周辺を飛び回るコバエのような動きで。

別ゲーだったら「暇そうですね、〇〇でもしたらいかがですか?」

っていうんだけど、FFではこういうのNGみたいね。

 

んで、今日の話。

リーパーさんがグルングルンしててさ・・・。

その時思い出したんだよ。

 

もしかして・・・リーパーって側面攻撃しないといけないのか!?と。

そうそう、近接職って側面攻撃を意識しないといけないんだよね。

スキル説明とかほぼ見てないから背面にいたらいいか的にやってたんだけど。

グルングルンしているリーパーさんのおかげで学びましたよ、側面攻撃!

でも、レベル70スキルでそれは必要だったんだけど・・・そのIDは69以下で。

 

f:id:uraya999:20211222223323p:plain

 

明日くらいに70のスキルが使えるようなIDに突撃してがんばってみよう!

どのゲームでも近接職ってほとんど使わないから新鮮な感じがする!

範囲攻撃とかバシバシあたっちゃってるし、ヤバイけどw

ヒーラーの人に「このリーパー、あたりすぎぃ」って思われてるかな!🤩

許してくださいぃいい、そのうちやめると思うんで・・・。