CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

クリスマスは今年もやってきた!

12月にはいって24日まで一瞬だったんだけど・・・。

もう自分が毎日、一体全体何をしているのかなんて覚えてないくらい、

無意味に時間が過ぎまくっている・・・オソロシイ。

 

ということできました、クリスマスイブ!

毎年、私が24日にハンバーグを作り、25日には夫がチキンを作ってくれる・・・

プレゼントは24日に渡してもらって、2日間かけてケーキを食べる!

我が家のクリスマスの過ごし方はこんな感じ!

 

夕ご飯を作る前にちょっとだけメインでIN。

ほんの少しだけメインクエストをすすめて・・・

ご飯を食べ終わって各キャラでレベリングルーレット!

 

そのあとはSS撮影・・・

f:id:uraya999:20211224225021p:plain

イルメグ、最高に綺麗だよね。本当に大好き。

 

f:id:uraya999:20211224225101p:plain

f:id:uraya999:20211224225127p:plain

ヴィエラ男、やっぱりちょっと鼻がうさぎっぽいよね!?