CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

イケメンプレイできた。

Hadesでキャラクターが作れなかったのは一時的だったようで、

その次の日の昼にキャラクター作成を選択したらいけました🤩

 

まずキャラクター作成してから漆黒冒険録を購入して使用。

Lv.15まで旦那にパワーレベリングしてもらって、IDに行けるように。

そこから今・・・L.v30、ようやく詩人になれた!

 

f:id:uraya999:20211212225411p:plain

まだまだ育成中。

 

メインキャラクターではINできなくなっていたんだけど、

暁月予約者も正式サービス開始後(?)は正式登録しないといけないんだね。

それ、全然知らなくてメインのキャラクターだけが

「暁月のフィナーレ」が必要なエリアにいるためログインできません

っていう注意書きがあって入れなかったのよ😅

そして今、300人まち・・・w あーあーあーあ。