CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

After Halloween(2)

夫と撮ったSS ↓

帽子かぶってたら魔女っぽく見えるよね?(安易w)

夫の方はこのイベントで手に入ったアバター

そしてクッキーを食べる~w

ハロウィン特設会場にお墓もあったよ。

本当に凝っている。

全体を写そうとすると人物がぼやけて、

人物をUPにすると他が入らなくなる・・・。

他の人のSSを見て研究しなければ!

これね、わかりにくいんだけど・・・

左のカボチャが右の黒いカボチャにイジメられてるんだよw

左のカボチャくんは困り顔してるでしょ?

それに対して右のカボチャくんは・・・w

特設会場の屋内編はベースがハウケタなんだけど、

色々なところに遊び心や細工があって歩いてるだけでも楽しかった!

そういえば家ではハロウィンの日にカボチャを食べました。

カボチャって色もいいし、本当においしいよね!

↑ 私が背景と同化してるし全然わからんっw

まあこんな風に屋敷もちゃんと作りこまれてるよ!

全く同じものでもいいから来年のハロウィンも

この特設会場を出してほしいな。