CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

SSを撮ってたら6.25がはじまっていました

何の準備も無しにむかえた6.25。

FF14プレイ暦3年半?でほとんど意識しないUPDATE内容。

ハウジング家具があったら嬉しいな~ぐらいで。

 

SSを撮影して、

日々、なんたらルーレットにいったり、

たまに50・60・70行って「意味わかんねw」と思いつつ

そのままクリアできちゃったり・・・。

 

ということでSSを貼ってみたいと思います。

ゲーセン風ハウス(アパルトメント一室)。

夫が「なんのゲーム画面なんだろう?」と聞いてきたけど、

MMOじゃない・・・?と適当に答える私w

こうやって絵画を埋め込むアイディア、凄いよね。

スタジオで ↑

できもしない暗黒騎士をプレイ。

私は多分・・・性格的には盾がむいてると思う。

「俺についてこい!!!」みたいな・・・w

高い心意気と低い技術。

やる気のある無能・・・一番たちわるいやつ。

UPDATE前の決意表明みたいなSS ↓

新しい世界へ・・・

To be continued... みたいなw

ただ単純に3つ入っていたCWLS全て抜けただけなんだけど。

↑ なんだこれw よくわからないSS。

 

というわけで6.25からまた頑張ってみます。

冬に入るのでパソコンつけっぱだと暖がとれるし・・・?

またまた起きてる間中、リテーナーでもまわしますか。

新実装の武器が楽しみだったけど、

事件屋のクエストははじめっからやってないから気絶して進んでないし、

特に何か新しいことをしようとしているわけでもないけど、

適当にぼちぼちね。