CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

暖炉のあるお部屋 Let’s 素人ハウジング!

夫リクエストで暖炉のあるお部屋を作成した。

Let’s 素人ハウジング!

下手だっていいんだよ。作りたいように作るぞ、私は😁😁😁

アイビーカーテンよい!

植物が沢山あるお部屋っていいよね。

私も最近、リアルお部屋に観葉植物を置いたの。

癒しなんて必要なかったけど父親が亡くなって、

ちょっとねw

 

今は相続でもめにもめまくってる。

普段から仲悪い家族だから当然の結果ねw

残った家族は見事に「争族」化してるわ。

それはもうドラマの世界のようで。

暖炉のあるおうちだから窓には寒そうなオーロラを張ってみた。

私はTERAから移動してきた身。

3年プレイしていても戦闘システムには全くなじめてないw

今までプレイしてきたMMOではバトル廃人っぽかったのに

それがまるで嘘のように戦闘してないよ。

けど、ハウジングしたりSS撮ったり・・・

そういう楽しみ方もいいよね。

高みに挑戦しなければ誰でもできるID。

というかメインクエストで通過するIDは

ソロでもちゃんとできるようになったんだっけ。

そういう敷居の低さも良いのかな。

海外の暖炉のある部屋の画像を参考にした。

キッチンも一応。

これ、右の家具はキッチンなんだって。

だからシチュー鍋を置いてみてるw

 

GWも最終日。

夫が3連休・6連休だったからゆったりのんびりできたな。

泊りこそなかったけど遠出してみたり、

おいしいものを食べてみたり・・・FF14もした。

抜歯予約のために大学病院にも行ったり・・・

色々充実していたなw

 

以下、クエスト画像(ネタバレあり)

詩人ジョブクエスト:道は詩聖へと続く

男キャラを使う方がやる気でるw

がんばろう。