CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

03.さよなら、TERA[2011/08/22~伐採者の村~2011/08/25]

ヴェリカを抜けて伐採者の村へ。

f:id:uraya999:20220204090437p:plain

針葉樹林の多い肌寒そうな町。

町の人が汚染されたから助ける、みたいなクエストがあったような。

きこりも沢山いたな、あっ、バーサーカーのことではないです・・・。

f:id:uraya999:20220204090512p:plain

これは二人でクエストしてた時かな?

私、サボって採集しようとしてるw

f:id:uraya999:20220204090557p:plain

f:id:uraya999:20220204090619p:plain

この水面の輝き・・・!

リアル系MMOをプレイしたことがなかった私は本当に感激した。

ここまでリアリティにあふれているとは・・・!

ちなみにTERAで泳ぐモーションは平泳ぎなんだけど、

男性は一般的な平泳ぎモーションで、

女性は足をバタ足させる平泳ぎモーションなんだよね。

そういう男性らしさ・女性らしさの差があるモーションや、

種族によって違うモーションが大好きだった!

それゆえに開発は大変だったと思うけどね。

ハイエルフは気品あふれていて、キャスタニックは野性的、

バラカは静的でおじいさんな感じ(?)、

アーマンは豪快、エリーンは可愛らしく、

ヒューマンは本当に普通な感じ。

ヒューマン女性は素朴で地味だったよねw

f:id:uraya999:20220204091045p:plain

セラピーちゃん。

この前、とあるサイトで「日本人がイカれてると思わせる画像」

の中に発見した「セラピークエストにすら並ぶ日本人」のSS。

ゲームクエストですら並ぶお行儀のよい日本人ですよ!って・・・w

まさかあんなところでTERAを見るとはw

私がプレイしたときは並んでいる人はいなかったけど。

あれ?セラピーの個体数が増加した後だっけ・・・?

確か途中でセラピー数増加したよね・・?

8/23の00:37のチャット欄 ↓

f:id:uraya999:20220204091409p:plain

50IDの黄金の迷宮の文字がある!

まだまだクエストもみんなで一緒にー!っていうのが多かったのかな。

MMOらしくて良いよね。

f:id:uraya999:20220204091502p:plain

狡猾なアラキア。

通りすがりに叩いてこいつに殺された冒険者・・・

f:id:uraya999:20220204091537p:plain

どれくらいいたんだろう?w

f:id:uraya999:20220204091616p:plain

シームレスなTERAの世界。

山を越えてどこへでも行ける気がしたし、「冒険」していたね。

f:id:uraya999:20220204091735p:plain

8/23、21:28頃のチャット欄。

固定・トップ層の人は知らないけど、一般・野良層は30~40の人が多そう。

私はこの時点ではまだ野良未経験。

 

今日はここまで。