CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

素人ハウジングをする

4月から夫がダイエットに励んでいる!

今まで三日坊主みたいな感じだったのに

スマホアプリを入れて本格的に頑張っているのよ。

 

お菓子とか好きなものを食べないようにしながら、

ウォーキング等の運動を織り交ぜて健康的にダイエットー!

しかし、食事も質素な時があって・・・

せめて14内で好きなものを食べてほしい!

という意気込みで突貫工事してみた!

 

いつもの通り素人ハウジング。

今回は白い小さな壁を浮かせただけ。

 

エンピのアパルトメントの一室。

いらっしゃいませ!

大好きなすき焼き・・・っぽいもの。

国産うなぎ。

食べきれないくらいのビッグなパフェ。

関西人大好きタコ焼き。

お米大好きおにぎり。

おでんもあるよ!

有名店のふわっふわのパンケーキ。

口いっぱいにほおばれるハンバーガー。

さっぱりおいしいBLTサンド

健康のためにサラダを。

私の好きなものもちょっとだけ。ブリトー

お肉も、ケーキもある。

果物も沢山食べてね!

 

と言いたいところだけど品名が違う・・・w

~と思ってみて!とお伝え。

私の作ったハウジングにキッチンがないとご指摘を受けたので

今回はキッチンも作ってみたよ~。

窓の外にはアジムステップの景色。素敵でしょ!

カウンターキッチン!

新実装の家具もちょこちょこ使ってみた。

壁が寂しいので適当に飾ってみた。

花がある生活、よいよね!

料理好きな夫専用のエプロンも完備!

料理嫌いな私の代わりにどんどん料理してくれ!

 

喜んでもらえるかなーって思いながら

3時間くらいかけて作ってました😙

会社から帰宅後にログインしてもらって・・・

喜んでもらえて作ったかいがあった!

 

特に技術はないし見せれるものでもないけど、

自分だけの箱庭をちまちま作るのは楽しい。

また新しい家具が実装されたら作ってみよう~😉