CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ハウジング代行していただいたお部屋

だいぶ前にハウジング代行様に作っていただいたお部屋のお話。

 

募集板を見ていたら

「ハウジング代行承ります」という文言が!

 

私が所持しているハウスで

1)FCハウス:つくった

2)自分のSハウス:まだ中身をつくってない

3)夫のSハウス:〃

という状態だったので3)の代行を頼むことに。

 

ハウジング代行のその方(以下:Lさん)が

作ったお部屋を複数案内してもらい・・・

お部屋見学。こんな感じで作っていますよー!と。

こちらもイメージができたので希望をお伝えして・・・

1.料理好きな夫なのでミニキッチンが欲しい

2.夜景が見れるお部屋がよい

3.ワンルーム的な感じで

まあ、他にもなんかいったかもしれないけど忘れたw

 

それで出来上がったお部屋は・・・!

ビフォーアフターみたいな紹介がしたいけど、無理w

ちゃんと希望のミニキッチン、

作っていただきました🤩

ありがとう!

窓がルーバー窓になってるの。おしゃれで素敵。

うしろにチョコボが描かれてるのも可愛いらしいね。

階段。癒しの観葉植物。

階段をあがった先。

シンプルで良い!モデルルーム的な美しさ。

静止画ではわかりづらいんだけど、

奥の窓から星空が見える!キラキラ・お月様も。

撮影し忘れたんだけど天井に模様があります。

すごく凝ってくれて本当に感謝。

外観。

ミストヴィレッジに映えるさわやかなミントグリーンのおうち。

 

このおうちで撮影したSSは何枚か以前にあげてるんだけど、

紹介したのは今回が初、だと思う。

 

私自身もハウジングが大好きなんだけど、

家具を組み合わせて別の家具に見立てたり、

家具を全く違う使い方で見せたりすることはできない。

例えると、

与えられたリンゴを切ってそのまま食べる私と、

そのリンゴをアップルパイにする技術をもつLさんという感じ。

この差は凄いし、真似できない。センスもありあり!

お金を支払ってハウジングしていただいてよかった!!!

本当にありがとう!!!

 

私は自分のSハウス、いつ作るかな・・・うーんw