CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22(8)

エアコン修理が14日(日曜日)にきて

ドレンパン(エアコン水の受け皿)の故障と発覚。

23,000円かかることを告げられ・・・

購入8年、修理して@3年は使いたいッという思いの元、

16日(火曜日)に本体下部を修理していただくことに。

 

しかし・・・私は動かしてしまった・・・!エアコンを!

一応、素人なりにドレンパンからあふれ出る水を排水するための

「排水システム」を組み立てていたわけだけど・・・

マスカー、じょうご、ホース(全てDAISOで購入)を駆使して!

日曜日の夜にエアコンを切って寝たら寝苦しくて起きたから、

月曜日の夜はタイマー3hにセットして寝る・・・。

まあ万が一漏れてしまったら困るのでね?

 

そして火曜日の朝を迎えた。

今日、修理してもらえる!

 

・・・ん?なんか変な音がする!

ピチャッ、ピチャッ・・・えっ!?

 

エアコンを見るとなんとじょうごとホースの接続口がはずれ、

水が普通に漏れ出してた・・・。

しかも私のサブモニターを直撃していて、見事に故障!

悲しみに暮れる中、午後に終了は完了して

今の今まで水漏れなし!エアコン下腹部を全とっかえしてたし、

修理の担当者様も「これで大丈夫ですよ!」なんて言ってたし!

 

時間がたってサブモニに電源を入れてみるとONできたけど

「ケーブルが接続されていません」と。

縦置きしていたサブモニターはケーブル接続部に水がもろにかかって

それが中の配電盤を通って電源ボタンから水漏れしだすという最悪の状態に。

水びたしになったものを再度使用して火事になった例もあるし、

サブモニターは5年使っていたから買い替えることに・・・。

 

私はどうしてたった1日でも我慢できなかったんだろう・・・と後悔w

素人施工の排水システムは不具合まみれ。

やっぱプロは凄い!と、ひたすら思いました。

 

とにかく修理完了して水漏れの心配もせず、

子供の工作より酷い素人の排水システムも、水溜バケツも片づけて、

また平常通りに生活ができるようになりましたw

かかった費用・・・

修理代23,000 + モニター代20,000、

得たもの・・・心の安寧プライスレスゥwwwwwwwwwww

 

さてさて・・・また海で撮影してきました。

これは新作ではなく旧作の水着で。

手のポリゴン感がすごいw

瞳のハイライトもないから不気味!w

絶対、一枚は座って撮る。

ミニオンと一緒に。

太陽にKISS。

太陽を手で持つ。

なんか最後二枚はネタみたいになってしまった。

 

課金して夏の食べ物をハウスに置いてみた。

セールだったからかき氷は買ったけど、

焼きとうもろこしとコスタデルイエロは買わなかった。

はい、私はケチくさいやつですw

 

まだまだ夏っぽいSSを撮りたい!

また明日もINしよう・・・。