CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

THE 整形顔になるんですが・・・。

「綾」というネームもとれた!

ということでサブキャラをウォーロードで開始。

 

作ってみたお顔は・・・

 

f:id:uraya999:20211117234437p:plain

え!?w なんか、これじゃない感すごいwww

どこぞの国のミスコンがみんな同じ顔である!

という画像を思い出したんだけど・・・。

なんでこんな風になっちゃうかなw

 

ちなみに男性キャラの顔も作ってみたんだけど、

ベースは白人?なのに、

なぜか最後はアジア寄りのハーフちっくな顔になってしまうw

それにしても私のウォーロード・・・整形したいな~・・・。

 

まだLv.36でとまっているメイン・エレちゃん。

今日もたくさん死んでデスペナで全くレベルあがらない状態に!

こっちをまずは頑張らないとね!