CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

17.さよなら、TERA[2012/02/26~空中庭園~2012/03/28]

やばい、あっという間に3月がすぎさっていく・・・。

TERAが終了するまでに一か月をきっているのに、

私のBlog、まだ2012年を書いてるという。終わるのか・・・?

 

前回最後に書いた「ドラゴンフォールにある秘境」。

ドラフォ(略)からとべる場所で私が秘境とする場所は・・・

 

f:id:uraya999:20220326220333p:plain

まずはここです。↑

f:id:uraya999:20220326220453p:plain

アメナクアトラの「奈落の入口」の近くにある。

藤のような、でもそうではない大樹。

垂れ下がった花が風に揺れていて香りがしてきそう。

 

後もう一つはSS撮影していないんだけど、

ドラフォの北東あたりに薔薇の園がある!

TERAが終わる前に一度いってSSをとってこよう・・・。

 

さてさて・・・ようやくたどりついたサレロンの庭園。

死霊とか黄金迷宮とか暗っぽい陰鬱なダンジョンから、

全開放の明るいID「サレロンの庭園」。

私はここが特別に大好きだった。

秘密部屋に行けたりするのも面白かったよね。

f:id:uraya999:20220326220932p:plain

f:id:uraya999:20220326221023p:plain

魔石を壊して力を得て、

BOSSも何種類かのランダム出現で、

疎まれるタイプのもいたり・・・w

f:id:uraya999:20220326221210p:plain

f:id:uraya999:20220326221428p:plain

 

これが裏BOSS。

f:id:uraya999:20220326221530p:plain

「しっかりしろっ!!」、懐かしくない?w

f:id:uraya999:20220326221708p:plain

こいつらに見つからないように忍び足で・・・。

 

そういえばホムンクルスがいるSSがあったわ。

f:id:uraya999:20220326221956p:plain

ホムンクルス~~~!

沢山いたよねw

 

大体3月末くらいまでLv.57のままで停滞していたような。

そうそう、午前4時頃にマッチングかけてさ・・・スレイヤーで。

1時間くらいまっても全然マッチングしない!w

暇で暇で・・・

クリスタルをランダムボックスにいれてひたすらまわして

「挑戦者の意志」にして売りさばいていたね。

 

激安のゴミクリスタルを3つ買って、ポン・・・

あ、またゴミができた・・・3ついれてポン・・・、

挑戦者~じゃない・・・3つセットしてポン・・・、

あ、惜しいな、また3つセットしてポン・・・

これじゃなーいw 3回くらいやればもう無心でポンポンポン・・・

 

それを毎日ひたすらやって・・・

挑戦者の意志は高値で売れるからお金には困らなかった。

今更、思いだして書き起こすと、本当に頭おかしい行動をしてるよね。

マッチングまちの合間に「挑戦者の意志」になるまで、

ひたすらクリスタルをランダムボックスに放り込む作業・・・w

 

これぞ、人生の無駄といえよう!w

何をいっても後の祭りよ・・・w

 

私の中でTERAをしていた2011~2014年は

本当の本当に楽しかったからヨシとしましょう、うん。

 

今日はここまで。