CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

パンデモ並木にいってきた ①

話題の(?)パンデモ桜並木に行ってきた!

パンデモニウム:ゴブ 17区)

パンデモニウムサーバーのゴブ1角が桜テーマにて統一されていて、

外風景のみならず、屋敷にもテーマがあったりなかったり・・・。

ゴブの1角住人の方々の協力にてつくられたのかな?

 

夫と一緒に訪れる。

 

奉行所

私:ほうこうじょ・・・?って何するとこ?

夫:wwwぶぎょうしょ、だよw 簡単に言えば裁判したるする場所。

ほう・・・。時代劇の奉行所の画像を見せてもらったりすると、

本当に再現されている事がわかってびっくりする!

 

茶屋

 

アスレチック銭湯

もう熱くて限界~~~な図(の、つもり)

 

今回は3枚しか撮ってないんだけど、

肝心の「桜並木」も撮影してないし、また行く予定。