CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

久々にSS撮影をした

久しぶりに夫とSS撮影。

f:id:uraya999:20220203182625p:plain

下の切れているところにお風呂がある!

混浴~♨

バスタオルまいたアバターでないかな?

f:id:uraya999:20220203182845p:plain

私の屍をこえていけ!!!(?)

なんかくらっぽ過ぎて刀かまえてるのがわかりづらいな。

f:id:uraya999:20220203182919p:plain

斬!

これも暗いな。説明されないと二人で刀構えてるのがわからないな。

f:id:uraya999:20220203183013p:plain

水かけ~。

全然関係ないんだけど、今、2019年に聞いた曲をかけてる。

2019年って・・・もう3年前なんだね。

うっそでしょ・・・タイムマシーンにのってワープしてきた気持ち!

 

1つクリスタ課金だからINできなくなる・・・いつかわからないけど。

それが切れたらハウスだけ所持する状態でしばらく休もうかな・・・😯